つくフェス&やど祭!

こんにちは(^-^)/


気候もすっかり夏みたいな暑さですね!


これから梅雨の時期に入りますが、


今のうちにたくさん日光を浴びて☆


皮膚を光合成させて、


栄養を蓄えておきましょうね(^^)笑♪


さてさて☆


先週の日曜日に行われたつくばフェスティバルお疲れ様でした(*^ー^)ノ


新入会員の2名にとってはとてつもなく早いデビューとなった訳ですが、

練習は今までとはまた違った新しい感じで、


楽しくって面白くって(笑)


あの短期間で皆、忙しいながらも集まって、


無事に当日は演奏をし終えることができ、本当に嬉しさでいっぱいです!


当日は風が強くて、どうなるかと思いましたが、


無事に譜面台も倒れず演奏会が終了して良かったですね♪笑)


私は個人的に曲紹介をトチってしまい…


うん…まぁ…心の反省文にはきちんと色々と記しておきました(笑)


演奏会後は、


ちょっとしたお土産も頂いちゃいましたね♪(写メ参照)





さてさて☆


いよいよ来週にはやど祭が控えていていますね♪

やど祭ではまた更に新メンバーが続々とデビューします!


今週一週間がっちり&楽しく練習して♪


思い出に残る2日間にしましょうね(^∪^)/


ちなみに天気予報によると2日間晴れるみたいなので、


気持ち良く演奏できそうですね!


打ち上げも楽しみ♪楽しみ♪にしながら頑張りましょう(^-^)/
(皆さんの変貌楽しみにしてます。笑)



ではでは、


まだ新歓期間は継続しているので、


ブロックフレーテ同好会が気になっている方は


是非とも一度見学にいらして下さいね(^∀^)♪


いつでも!
どこでも!


新入会員大大大大募集しています!



ではでは、来週が楽しみでたまらない☆


ふじこからでした(^^)♪