メーリスより早い新入生情報♪笑

最近、早起きなふじーこです。


昨日は練習後の食事会の時に、


とあるブロフレンズが
「最近、学類内で彼氏とかの話が多いんだよね〜。。」


と、言っているのに対して、


昨日なんか友達とドラえもんのくだらないネタ話で大爆笑してたなんて、


死んでも言えませんでした(精神年齢比較したくないですね^^)(笑)




ではでは、ブロフレの近況を…☆


只今、日曜日のつくばフェスティバルに向けての合わせ練真っ最中です(・ω・)/


ちなみに先ほど出た某国民的人気アニメの主題歌もやります!


本番は日曜日の16時〜で日差しも落ち着いてくる時間帯だと思うので、


気持ち良く演奏ができそうですね(^^)♪


つくばフェスティバル出演時間は後ほど詳細を書いておきます☆



話変わって次は新入生について!


何と何とっ☆


今年は8人も入会して下さいました(^∀^)♪


もうもうこの嬉しさを文字で表現するなんて、


無理ですよね!笑)


よってやど祭は合計12人のブロフレが参加します♪



〜以下現参加メンバー内訳〜

【学年】
()は新入会員の数
1年生:3人(3人)
2年生:2人(1人)
3年生:6人(1人)
4年生:1人(1人)
院生:2人(2人)

新入会員の年齢層幅広いですね(笑)


【性別】
男性:7人(6人)
女性:7人(2人)


【分野別】
理系:12人(7人)
文系:2人(1人)


【暮らし】
〈一人暮らし〉
春日(宿舎含む):4人
平砂:1人
天久保:1人
桜(柴崎含む):3人
一の矢:2人
花畑:1人

〈宅通〉
つくば:1人
県外:1人


【出身】
西日本:5人
東日本:9人


こんな感じですか?

個人特定されますかね?
プライバシー保護の侵害ですかね?



ま、何かあればフリーダイアル225(ふじこ)まで♪笑



ではでは最後につくばフェスティバル情報!

【日にち】
5月16日(日)

【時間】
16時〜16時30分

【場所】
TX研究学園駅南側から徒歩1分
子ども広場にて


是非、お越し下さい♪

屋台も沢山あるみたいですよー(^^)


ブロフレはいつでもどこでも新入生大歓迎なので、


気になる人は一度練習に遊びに来てみて下さい♪
【練習日】

毎週月曜、木曜日
18時30分〜
2D102、103


では皆さん良い週末を(^-^)/


ふじこ


PS、写真は早く改装して欲しい看護、医療科学棟です
(全くブロフレと関係ないけど。笑)