芸祭、依頼演、宿舎祭♪

おはようございます!


何だか、気候がいきなり春をすっ飛ばして☆


夏っぽい気候になっちゃいましたが、


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そういえばゴールデンウィークあっという間でしたね。泣


本当に5日間休みだったのか、未だに疑問に思っています。


ゴールデンウィークと言えば、皆さん!


芸祭お疲れ様でした♪(^O^)/


定演以来のあのアルスホールで、何だか懐かしかったですね☆


ブロフレ単独演奏は、定演のような緊張感はありませんでしたし(笑)


舞台裏での皆の表情を見てると、
終始楽しく演奏できたんじゃないのかなと思います(^-^)


ブロフレ単独演奏は終わって、次はコラボ♪


屋外でのコラボ練では、通行人の方が立ち止まって聴いて下さったり、拍手して下さったりして(^-^)


暑かったけど、嬉しかったですよね♪


そして、最後の締めくくりであるコラボも、


ブロフレ皆が参加できて無事に終わって本当に良かった(^^)


やっぱり「コンドルは飛んでいく」の12人での全体合奏は迫力満点でしたね!





芸祭が無事終了し♪


実は、


芸祭の次の日にブロフレンズで13時間ピクニックをしました♪笑)


本当に小学生のように遊び過ぎて、


ピクニックの後、皆の気力、体力が心配だったのですが、


次の日、やはり一部メンバーにその心配が的中してしまいました♪(笑)


皆さん、くれぐれも無理のないような毎日をお過ごし下さいね(*u_u)笑



さてさて!来週日曜日はつくばフェスティバルにて依頼演奏です♪


今回は新しいブロフレンズが2人参加します(^^)

曲的にも、メンバー的にも練習がワクワクですね♪


また宿舎祭の曲も決まったし(パート決めは月曜日です☆)、


演奏ラッシュですが、頑張りましょう(*^ー^)ノ



ブロフレが気になってる新入生の皆さん!


ブロフレはいつでも新入会員大歓迎なので♪


気軽に遊びに来て下さいね(^^)!!


〜〜【練習日】〜〜

【曜日:毎週月、木曜日】

【場所:2D102、103】

【時間:18時30分〜】



ではでは、そろそろ今年度メンバー紹介しなきゃですね♪


そのうちメーリス流すと思うので、現役だけでなくOB・OGの方も宜しくお願いします(*u_u)


ではでは☆


ふじーこ



PS、写真はピクニックにて♪