五月晴れ♪

こんにちは♪(^^)

新学期が始まってそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが、


皆さんきちんと生活できていますか?笑)


ちなみに今日からGW(ゴールデンウイーク)ですね♪


五月晴れが続きますし、

皆さん素敵な休日を過ごして下さいね〜(^∀^)/




さてさて☆


月曜日は新歓コンサートお疲れ様でした!


17人ものお客さんが来てくれましたね♪


そして、コンサート後のお好み焼きでは5人もの方が入会届を出して下さいました☆


そして、この間の昭和の日の楽器体験ではまたもう1人入会♪


いやいや、本当に本当にありがとうございます(*u_u)♪


そしてようこそ!ブロックフレーテ同好会へ(^^)♪


まだまだ新歓期間ですし、


これからも新入生がどんどん来て下さることを願って☆


ブロフレンズはリコーダーを片手にいつでもあなたをお待ちしています(^O^)/





そして新歓コンサートが終わり♪


只今ブロフレは、


つくば芸術祭に向けての練習真っ只中です!


先日はギタマンさんとのコラボの全体合奏の練習がありましたね♪


本番は10、11人ぐらいの演奏になる予定です(^^)


数多いとやっぱり迫力あって良い♪良いですね♪

臨時練習やコラボ練習など練習盛り沢山ですが、

くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね(*u_u)

ではでは最後に残り少なくなってしまった、新歓情報!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【練習日】

【毎週月、木曜日】
【18時30分〜】
【場所:2D102、103】

楽器体験したい方、リコーダーの演奏を聴きたい方、面白くて個性豊かなブロフレンズがお待ちしております♪



【新歓行事日程】

◎5月4日(みどりの日)
つくば芸術祭

ブロフレ演奏
12時〜12時20分

楽器体験
13時30分〜15時

コラボ演奏
15時30分〜16時

会場:アルスホール
つくば市立図書館二階)


◎5月16日(日)
つくばフェスティバル
時間:昼頃〜(詳細が決まり次第随時更新します!)
場所:こども広場
(‘TX研究学園駅南から徒歩1分です’)



連絡先は
ゆっけちゃん♪
※アクセントは‘ゆ’ではないです。
jumping-dolphin.eudorina18122.☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

にご連絡して下さい♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜