すずらんテープ

皆さん、すずらんテープって知ってますか?


私の所ではビニールひもって言うんですけど、、

昨日初めて聞いて、早速今日東京出身の友達に使ったら通じました☆(^^)/



という話は置いといて(笑)

そうそう!皆さん☆


芸術系サークル連合会HPに載ってある、


「あなたは管」ではなく「YouTube」見ましたか?


4月10日に行われた
「芸術系サークル連合会合同新歓」
のステージ演奏がアップされていますよ(^^)


本当に笑えます!笑)


他のサークルはきちんと動画でアップされているのに、


ブロフレだけ動画ではなく‘画像’です☆


ちょっとしたあのアウェイ感が自分的にツボです(Θ_Θ)


本当は動画の可能性もあったのですが、恥ずかしい(?)ということで音声のみでお願いしたところ、


あんな風になっちゃうんですね♪笑)


ということで、ブロフレの本当の実態が知りたい方は、是非とも毎週月曜、木曜に2D102、103に遊びに来て下さい(*^ー^)ノ


後、音声だけだと、お客さんの反応も面白くて(特にピタの前後)


皆さん是非とも興味なくても見る(聴く?)動作を起こすことをお勧めします(^^)




では最後に新歓情報!
いよいよ来週は新歓コンサートですね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【練習日】

【毎週月、木曜日】
【18時30分〜】
【場所:2D102、103】

楽器体験したい方、リコーダーの演奏を聴きたい方、面白くて個性豊かなブロフレンズがお待ちしております♪

ちなみに夕ご飯もありますよ〜(*^ー^)ノ


【新歓行事日程】

◎4月26日(月)
【ブロフレ本新歓】
開場:18時〜
開演:18時30分〜
会場:大学会館

その後、
お好み焼き!
20時30分〜
集合:大学会館前芝生側


◎4月29日(昭和の日)
ブロフレ体験会☆
14時〜
場所:2D102、103

その後、
カレー&たこ焼きパーティー
18時〜
集合:大学会館前芝生側


◎5月4日(みどりの日)
つくば芸術祭
12時〜
会場:アルスホール


◎5月9日(日)
鍋パーティー
18時〜
集合:平砂共用棟前


◎5月16日(日)
つくばフェスティバル
時間:昼頃〜(詳細が決まり次第随時更新します!)
場所:こども広場
(‘TX研究学園駅南から徒歩1分です’)



連絡先は
ゆっけちゃん♪
※アクセントは‘ゆ’ではないです。
jumping-dolphin.eudorina18122.☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

にご連絡して下さい♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、くれぐれも体調には気をつけて下さいね♪

1日に少しでも自分の為だけの時間を作ってあげて、
身体を休ましてあげて下さい(*u_u)

自分が知らない間にきっと身体は疲れてると思うのでね☆

体調崩しちゃったブロフレンズは早く治ることを願っています(>_<)
お大事にね♪


ではでは、新歓コンサート頑張りましょう!(*^ー^)ノ


ふじこ