ハトの少年♪…ではないよ!


こんにちは!

個人的に今日の反省として、
ちゃんと主語を付けなければならないなと思いました(;´ゝ`)


いや、あれはゆっけちゃんに言われたら勿論快く受け入れたいと思いますが、


異性や別の人とかに言われたら「ちょっとね( ̄口 ̄汗)!!」
と思って言った発言でございます。(笑)


内話で申し訳ありませんが、以後勘違いされないように主語を付けます!笑)
o(_ _*)o




ではでは、最近のブロフレは…


前回の練習では、7人♪

今日のパフェでは、6人♪


もの学生がブロフレに遊びに来て下さいました(^∀^)


いやいや…、沢山あるサークルの中からブロフレに来て下さって本当にありがとうございます(*u_u)♪


やっぱり人数多いと楽しいし、


何より若いパワーが良いですよね(`∀´)♪←


ちなみに5月のGW中に行われるつくば芸術祭では、


ブロフレの演奏曲が決定しただけでなく、


ギタマンさんとのコラボの曲も決まったし♪


コラボでは全員参加の合奏もあるみたい(?)だし♪


わっくわくさんですね(^-^)♪


今年度、活動できる最後の年として、


できる限り色々な演奏会に参加して、


沢山の人たちにリコーダーの音色を届けるだけでなく、


今のメンバーとも沢山の思い出を築いていきたいですね!(^^)


ではでは、最後にブロフレ新歓情報です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【練習日】

【毎週月、木曜日】
【18時30分〜】
【場所:2D102、103】

楽器体験したい方、リコーダーの演奏を聴きたい方、面白くて個性豊かなブロフレンズがお待ちしております♪

ちなみに夕ご飯もありますよ〜(*^ー^)ノ


【新歓行事日程】
◎4月20日(月)
天の川水上ステージ!
19時30分〜(30分間)
ブース
18時〜20時30分

場所:天の川とは2学と3学の間に流れるあの川のことです!


◎4月26日(月)
【ブロフレ本新歓】
18時30分〜
会場:大学会館

その後、
お好み焼きパーティー
20時30分〜
集合:大学会館前芝生側


◎4月29日(昭和の日)
ブロフレ体験会☆
14時〜
場所:2D102、103

その後、
カレー&たこ焼きパーティー
18時〜
集合:大学会館前芝生側


◎5月4日(みどりの日)
つくば芸術祭
12時〜
会場:アルスホール


◎5月9日(日)
鍋パーティー
18時〜
集合:平砂共用棟前


◎5月16日(日)
つくばフェスティバル
時間:昼頃〜(詳細が決まり次第随時更新します!)
場所:こども広場
つくば駅周辺の広場です)



連絡先は
ゆっけちゃん♪
※アクセントは‘ゆ’ではないです。
jumping-dolphin.eudorina18122.☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

にご連絡して下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この間、平砂共用棟前で新歓されて、

藤「あの三年生なんですけど…」

と言っても信じてもらえず新歓され続け、

まだ自分は一年生でいけるんじゃないかと思った(笑)


ふじこからでした☆
(ま、世間はそんな甘い世界じゃないけどね。)