いよいよ今日から新歓♪

おはようございます!


ふじこです(^^)


いよいよ、今日から新歓ですね♪


今日は朝から花見に向けての調理をしていたのですが、


手が油ギッシュになったので止めました(笑)


これでリコーダーが手から滑り落ちて、松美池に…


なんてこと考えたら恐ろしいです( ̄口 ̄)!!


まぁ、そんなことは無いですけどね(b^-゜)笑


とりあえず、夕方の調理時間に皆とワイワイ調理するのを楽しみにしておきます(^^)☆



話は戻って、


今日から新歓祭が始まるということで☆


ブロフレの新歓日程を発表したいと思います♪


もちろん、既に筑波大学の新歓祭HPにも載ってありますけどね(^^)


そこでは、ピックアップサークルとしてブロフレが取り上げられているので、そちらもご注目を!


リコーダーの体験、演奏見学、先輩との語らい♪をしたい方は、


【毎週月、木曜日】
【18時30分〜】
【場所:2D102、103】

に是非来て下さい♪
面白くて個性豊かなブロフレンズがお待ちしております(^∀^)

ちなみに夕ご飯もありますよ♪


【新歓行事日程】
◎4月7日(水)
新歓祭
11時30分〜
場所:1E202

お花見
18時〜
集合:平砂共用棟


◎4月11日(日)
芸サ合同新歓
11時〜
会場:大学会館

焼き肉パーティー
18時30分〜
集合:大学会館前芝生側


◎4月18日(日)
巨大パフェ
14時〜
集合:平砂共用棟前


◎4月29日(昭和の日)
臨時リコーダー体験会
14時〜
場所:2D102、103

お好み焼きパーティー
18時〜
集合:大学会館前芝生側


◎4月26日(月)
【ブロフレ本新歓】
18時30分〜
会場:大学会館

カレー&たこ焼きパーティー
20時30分〜
集合:大学会館前芝生側


◎5月4日(みどりの日)
つくば芸術祭
12時〜
会場:アルスホール


◎5月9日(日)
鍋パーティー
18時〜
集合:平砂共用棟前



連絡先は
ゆっけちゃん♪
※アクセントは‘ゆ’ではないです。

jumping-dolphin.eudorina18122.☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

にご連絡して下さい♪


ではでは、今日から頑張りましょうね!(^-^)/


ふじこ


PS、写真は今日使用される食パン達です。。