新歓真っ最中☆

皆さん、新歓お疲れ様です(^∀^)


7日の新歓祭松美池ステージは残念ながら中止になりましたが、


雨のお陰で(?)ブロフレのブースは大盛況でしたね☆


私は昨年脱日本していたので、比較できないんですが、


ブロフレンズによるとやっぱり今年はスゴかったみたいですね(^^)♪


ちなみに今日は芸術系サークル連合会の合同新歓でした!


今年は期待の新人が続々ですね♪


まだ男の子しか顔を出していないのが不思議ですが、


また男の時代がブロフレにやってくるのでしょうかね。。☆


これを見ている新入生の皆さん!


大学に入って手身近に何か楽器を始めようと思っている人、


楽器初めてなんですけど…っていう人、


とりあえず初心者の人、

宅通の人、


ガチの音楽はちょっと無理かも…っていう人、


のんびり音楽やりたい人、


地元西日本なんですけどっていう人、笑


ブロックフレーテ同好会はそんなあなたに順応できるサークルですよ!(b^-゜)うん、笑



一緒に色々な笛を吹いて、大学生活に青春の1ページを飾りましょう♪(^^)/


まだまだ新歓イベント盛り沢山なので、


是非ともブロックフレーテ同好会に一度チラッと、フラット、♭…


遊びに来て下さい(*u_u)♪


【練習日】

【毎週月、木曜日】
【18時30分〜】
【場所:2D102、103】

楽器体験したい方、リコーダーの演奏を聴きたい方、面白くて個性豊かなブロフレンズがお待ちしております♪

ちなみに夕ご飯もありますよ〜(*^ー^)ノ


【新歓行事日程】
◎4月18日(日)
巨大パフェ
14時〜
集合:平砂共用棟前


◎4月29日(昭和の日)
臨時リコーダー体験会
14時〜
場所:2D102、103

お好み焼きパーティー
18時〜
集合:大学会館前芝生側


◎4月26日(月)
【ブロフレ本新歓】
18時30分〜
会場:大学会館

その後、
カレー&たこ焼きパーティー
20時30分〜
集合:大学会館前芝生側


◎5月4日(みどりの日)
つくば芸術祭
12時〜
会場:アルスホール


◎5月9日(日)
鍋パーティー
18時〜
集合:平砂共用棟前



連絡先は
ゆっけちゃん♪
※アクセントは‘ゆ’ではないです。
jumping-dolphin.eudorina18122.☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えて下さい)

にご連絡して下さい♪


皆さん、くれぐれも筋肉痛にはご注意を…

昨日はリハの後、
昼食→練習→MT→花見→缶蹴り→鉄棒→おにご→将来について語り→夕食→解散

というブロフレに入り浸り過ぎて、明日からの現実世界に戻りたくない…(>_<)

ふじこ

からでした。