追いコン!


3月21日というゴロの良い日にブロフレの追いコンがありました!


今年は3人の先輩方が追い出されました♪


まずは教室にてミニコンサート☆


曲目は、写真の通りです♪(^^)


ちなみに合唱曲メドレーというのは、今回特別にyyさんが編曲したもので

tomorrow
未来へ
Let's search for tomorrow

の3曲のメドレーになっています(もうホント素敵ステキ!^∪^)


それ以外でも即席で沢山の曲を演奏しました♪


今回の追いコンには千葉大の方も来て下さり、


急遽いろいろな曲に入って一緒に演奏して下さいました(^^)♪ありがとうございます!


お菓子も会話も弾み♪


ニコンサートは無事終了☆


そしてお食事会へ
(@海賊船のある所)


ここでようやく四年生の先輩方が全員揃いました!


お食事会がスタートし☆


まず先輩方にKathyさん厳選プレゼントを渡しました♪

(>Kathyさん マグカップ可愛かったです^^)


そして前々代お絵描き担当の先輩(後に出てくる越後の鈴之助さん♪)に、


過去のポスター・ビラを見せていただき、


私が今まで知らなかったブロフレの色々な過去を知ることができました☆(^^)


以前はコントラバスリコーダーも定演で使っていたんですね!\(゜□゜)/びっ栗です!


沢山の資料ありがとうございました♪(*u_u)


そして気になる飲み会最中のトーク詳細は…


私の周りの席の人としか話せなかったので、


かなり個人的な感想で終わりそうなのですが……、


では!私のそばに居なかった人の為に、


私のテーブル周辺者情報を掲載しますね(笑)


あみだくじで私の席は、四年生全員と三年生に囲まれた席でした!☆


とりあえずまりめっこさんがゆず酒をどれだけ飲んだのかカウント出来ませんでしたが。←


肩は貸してあげることができて良かったです(^-^笑)


ちなみに、ほにゃらららしいですよ♪笑



後、今回は個人的にyyさんの事情聴取をかなり粘り…


粘りに粘って…


色々な情報を聞き出すことができました☆


本人の承諾を得ていない為、一応yyさんについてはここまでで…良いんですよね?(笑)


越後の鈴之助さんには、お父さんの隠れた優しさについつい顔がほころんでしまったり♪


家族仲良く、春休みを満喫している日々について沢山聞けました(^^)


愛媛のお姉さんには、今後のちょっとした大人の人生プランを聞くことができたり、


春休みは追越付近に出没しているという情報が得られて良かったです♪


会える可能性低いみたいですが行きますよ♪笑)


GMさんは隣だったのですが、fiestaさんの方でお話をしていたため、


出来ればハッピーセットでお話を伺いたかったのですが…残念!笑


一情報として苗字にはそこまでこだわりは無いそうですよ☆




ではまた是非とも他のテーブルの皆さんのお食事会中の出来事も教えて下さいね♪





かなり今回のブログも内部情報てんこ盛りになってしまいましたが、汗


ブロフレの雰囲気が分かって良いかなぁと自己解釈しております☆(^^)


一応、ここは削除してほしい!


いや、別に私の秘密暴露しても良いよ!


とかありましたら、編集できるようになったので、いつでもご連絡下さいね(*^ー^)ノ♪



これから新歓行事が始まりますが、


先輩方も時間があればブロフレに是非顔を出して頂けると嬉しいです♪(^∪^)


それにお食事会では新入生を呼び込むための作戦を色々教えてもらったのですが、


実行するのに強い意思を必要とするものがたくさんあったので☆(笑)


とりあえず見本を見せに来ていただきたいですね♪


ではでは、


明日はいよいよ依頼演奏ですが、


私たちの演奏を楽しみにして下さる人のためにも♪


頑張って練習して素敵な演奏会にしましょうね(^^)



ふじこ



P.S.

写真は追いコンの様子です☆
この筆跡を見れば誰が書いたか分かりますよね?(笑)