春休み真っ最中♪

rollcherry2010-03-16

昨日はヘアゴムが壊れてしまい、、一人で、

\(゜□゜)/泣

こんな顔になったふじこです。


昨日、WEB担当の琉桜さんからブログのIDとパスワードを教えてもらい、

これからは私がブログ管理をしていくので、宜しくお願いします(*u_u)


ブログを引き継いでくれる暇そうな後輩が居てくれると良いな♪(笑)


でも、居なくても思い出の記録として残すのも良いですよね(^^)




ではではブロフレの近況を…

ただ今、ブロフレでは依頼演奏と新歓の練習をしています!


昨日は一週間ぶりのサークルがあり♪


懐かしの
カントリーロード
(略、カントリー)

おぼろ月夜
(略、おぼろ)

春よ、来い
(略、来いよ。嘘)

赤とんぼ
(略、豚(とん)吉。嘘)


ピタゴラスイッチ
(略、ピタ)


の合わせ練をしました♪

色々ネタバレにもなるので、演奏曲はこれぐらいにしておいた方が良いですよね☆


演奏会がいよいよ来週に控えていますが、


地域の方にも案内をしておられていて、沢山の人が来られるみたいなので、


普段なかなか聴くことのできないリコーダーの音色を


沢山の人に届けに行きましょう(^^)


その前に追いコンもありますし♪


これからも楽しい、楽しい春休みにしていきましょうね(^^)


私とゆっけちゃんはいよいよ来週から春休みになるので♪


皆さんに追いつけるよう頑張ります!♪


しかしもう既にワクワクし過ぎな、


ふじこからでした♪



P.S.
写真は施設の方が作って下さった依頼演奏の案内です♪

と、

琉桜さんからのお土産です♪(ありがとう!^^)