終わってしまったよ、三学期サークル(泣)

とうとう三学期最後のサークルが終わってしまいましたー!


定演のお菓子分配も無事に昨日で終了しました!

楽器室→解散場所(移動中)にMと私はどうすれば均等に分けられるか、


わり算したり、種類別に分けたりと歩きながら試行錯誤してました(笑)


いつもならすぐに無くなってしまうのに、


人数が少ないとこんなにも長期戦(と言っても、ほんの2週間。笑)になっちゃうんですね☆


って寂しいこと言うのはやめて、


新歓!新歓!


ちなみに昨日のMTでは
○依頼演奏について
○春休みの練習について
そして、
○新歓について

でした☆


今年はガッツリ、楽しく、アットホームに新歓する模様です♪笑


「え、あの時確かウチが作ったお好み焼き食べたよね?」


と、新入生を脅すような言葉掛けにならないように注意しましょうね♪(笑)


一体、どんな人が入ってくるのかな♪


西日本の人かな♪(笑)


新入生と接するにあたっても、色んな作戦が練られていますが、


普段は見せないブロックフレーテ同好会のやる時はやる姿を見せしめましょう☆笑


とりあえず、食べ物関連行事はいつも頼もしいキノコさん宜しくお願いしますね♪(^^)


ではではテスト頑張りましょうね☆


あ、私を見かけたら勉強やってる?と焦らせて下さい♪笑


ちなみに明日から3日間は教室使えないので、注意して下さい(^∪^)


早速、連休満喫その1に出掛けてる、

ふじこからでした☆orz