愛するが故に…

rollcherry2010-02-20

昨日は2月19日ってことで、

ニックの日!

久しぶりにアメリカ人の友達のニックにメールを送ってみました(^O^)/


って居るわけないじゃないですか(笑)





ではでは…

先週ブログにあれだけ来週が最後の練習ですね!的なことを書いておきながら、


三学期最後の練習は来週月曜日です☆(笑)


すみませんでした。。汗

皆に言われて気付いて…

でもよくよく考えてみると意外とこのブログがチェックされてるんだなと気付きました(笑)


もう変なこと書けませんね←


でも‘ブロックフレーテのブログ’


から

‘ふじこのブログ’


にならないように、頑張れる自信が付いた気がします!ありがとう!


ちなみに♪定演の反省会で、ブログ良いですよ!!って書いて下さった人が居て…


本当に嬉し限りです(^∪^)


ありがとうございました♪




さてさて☆
今週のブロフレはというと…


○定演反省会
○合宿について
○新歓の曲決め、パート決め


でした♪


定演は毎年メンバーが替わり、
よって初心者と経験者の割合も替わり、
またブロフレに対する想いも人それぞれな訳で、

毎年同じようにはいかないのが当たり前なんですよね。


色々な意見がありましたが、


それは定演前、定演中、定演後どの段階においても、


皆のブロフレを愛するが故の行動なんですよね(笑)きっと☆


皆が本当に納得のいく形にするのは、人数が居る分難しいですが、


完璧な理想を求めるのではなく、少しずつでも皆の理想に合うような形にこれからのメンバーで協力できたら良いなと思います。


そのためには意見の交換と共有と‘やる気’が必要ですね☆


今回の反省会や定演を通して、今の1、2年生が先輩方の愛情を受け継ぎ、


これから一年頑張っていこうと思います!


皆、頑張ろうね(^∪^)♪

新歓の曲も決まったし、

パートも決まったし、


定演中はアルトしか握ってないオーラが私に漂っていましたが(笑)


新歓ではガッツリ色々なリコーダーを吹き回すので、


また癒しの音色で沢山の新入生を入れようね♪



ではでは、、
テストが始まりますが、現実逃避したい人はリコーダーでも吹きに行きましょう(・ω・)/



ふじこ




P、S
写真はバレンタインデーで、私の学類内で配られた友チョコたちです(^∪^)♪