春休み♪

rollcherry2010-03-08

皆さん、お元気ですか?

毎度ながら藤子です。


いよいよ今日で試験週間が終わりますね!☆


待ちに待った春休みですね♪


私は一足先に春休み満喫中ですが、


また明日からは3日間の大きな実習があります…(笑)


集中もあったっけ?(笑)

まぁ、置いといて♪




今日からまたサークルが始まりますね!


今日のMTは


新歓行事についてやら、


依頼演奏についてやらで色々盛り沢山ですが。


きちんと消化していけるよう、頑張りましょう!

ちなみに今回の依頼演奏では、


ブロフレから6人のメンバーがリコーダーの音色を届けに行きます☆


なかなか新しいメンバーの組合せで練習がワクワクです(^∪^)


施設の方とも今、連絡を取っているのですが、


温かい人たちで演奏会をとても楽しみにしておられます♪


皆さん、試験勉強頑張って下さいね!という応援のお言葉も頂きました♪

試験ももう一踏ん張り!!

そして依頼演奏も頑張りましょうね☆


もちろん演奏中に落ちること(途中で吹けなくなってしまうこと)は、


避けたいことですが、、

是非とも単位を落とすことも避けましょうね☆汗


ではでは、


私は今日、2学までの2往復しなきゃならないので(Θ_Θ)...


道すがら見かけた時には、給水補助して下さると、


もれなくかけ算九九の早分かり表が貰えますよ♪
(ちなみに水で濡らすとお風呂に貼れます☆)


ではでは今日からまた頑張りましょう!(*^ー^)ノ


久しぶりに皆に会えるの楽しみにしています(^^)


先輩方も是非いらして下さると嬉しいです♪


ふじこ