いよいよ明日!

rollcherry2010-02-05

昨日は夢の中に、

ブロフレメンバーが出てきました!♪


やっぱり定演前ですからかねっ!??笑


でも練習はしておらず、食について真剣に話し合っていました♪


そう!ブロフレって食に対してとても熱〜いサークルなんです(笑)


打ち上げの会場を決めるだけでも、


サークルのある1日をミーティングで全部使ってしまいそうなぐらいの真剣な話し合いになります(笑)


そんなブロフレですが、

いよいよ明日は定期演奏会です☆


早い。。早過ぎますよね\(゜□゜)/


昨日は現役メンバーでの最後の練習があり、


メンバー全員で演奏会を楽しもう!という現会長の言葉で昨日の練習は締めくくられました♪


きっと演奏中は緊張でそれどころではない気がしてなりませんが(笑)


明日はしっかりお客さんと楽しんで♪


それぞれが持つブロフレに対する想いが伝わるように、


満足のいく演奏会になれるように、


頑張りましょう!


ふじーこ


※また写メを取り忘れたので、、
ビラの写真を載せておきます☆