平成21年度定期演奏会

rollcherry2010-02-07

定期演奏会お疲れ様でした!


の前に、皆さん風邪は大丈夫ですか?←


とりあえず今日は安静にしていたふじこです。汗


昨日で一年間の締めくくりでもある定期演奏会が無事終了しました。


本番は練習とはまた違って、

・指使いをド忘れした!
・息がいつもより続かなかった。汗
・いつもの音が出ない!
・いや、今まで出なかった音が出た!
・緊張してとにかくガタガタでした!
・いや、想う存分吹けました!
・順番待ちのテンションがおかしかった(笑)


などと、演奏会全体を通して、また、自分が演奏した曲一つ一つに様々な思い出があったと思います。


結果としての形も大切ですが、そこまでの過程で積み重ねてきた練習や努力は、


きっとメンバーにとってこれからの自信に繋がったと思います。


そしてサークルに対する想いも一層強まったのではないでしょうか。


私個人、今のメンバーでこうやって一年間を締めくくる演奏会ができて、本当に良かったですし、楽しかったです♪(^∪^)


これからもそう思えるような演奏会をしていきたいですね♪


そして強風の中にもかかわらず、演奏会にお越し頂いたお客さんにも感謝、感謝です♪

本当にありがとうございました(*u_u)


明日から通常通りの活動が始まりますが、また気持ちを新しくして頑張りましょう☆



PS、差し入れが手元にある人は明日持って行かないと、恐ろしい結末が待っているかもしれませんね(笑)


はい、持っていきます!(・ω・)/


ではでは


ふじこ