リハー猿♪

rollcherry2010-01-29

こんにちは☆


毎週木曜は在宅実習で、筑波山の反対側まで脱つくばしている藤子です。

やっぱり家って良いよね♪家の中に自分以外の人が居る環境って良いなぁと思うし、家の中が暖かく感じられる!


一人暮らしも良いけど、やっぱり家族の温もりって大事だなと改めて実感した今日この頃です♪





さてさて!
昨日は定期演奏会の会場でもあるアルスホールでリハが行われました☆


うん、色々やってみてから気付くことって沢山あるよね!


やって良かった♪気付けて良かった♪


…あ!写メを撮り忘れた\(゜□゜)/


でも結構そんな余裕が無かったので(笑)


今、ブログを書きながら何を載せようか考え中…



リハの話に戻りますが、昨日は全体合奏に一段と力を入れました!


なんせ、普段なかなかメンバーが揃いません(*^ー^)ノ(笑)


先輩方の素ん晴らしい音感力のお陰で、


最終的には合奏らしい合奏に完成しました♪


ホント、演奏はもちろんですが曲のコーディネートの仕方にも脱帽ですm(u_u)m


今のメンバーでこうやってワイワイ練習できるのも、


後、2回かぁ(><;)泣


本当に寂しいっ(;_;)


残りの時間を大切にして、


定期演奏会まで練習頑張りましょう(^∀^)♪


臨時練習もちょくちょく入っていると思いますが、皆さん体調には十分気をつけて下さいね(^^)




ふじーこ