白バス♪

rollcherry2009-12-05

こんにちは♪


更新率の高いふじこです。

そして、手袋を片方無くしました(泣)


…誰か、他に片方無くした人がいれば是非!2つ合わせて1つに(・ω・)♪


というくだらない前振りは置いといて☆(笑)


いよいよ三学期に突入し、今年も残りわずかですね♪


依頼演ラッシュで普段の練習(月、木)以外でも教室にはリコーダーの音色が流れています(^-^)


ちなみに金曜日の臨時練では、


修理に出していた「青バス」が直らなかったため、

何と大学から「白バス」が届きました!


白バスの全体像は写真をご覧下さい♪


白バスからは木の香りが漂っていて、


指紋を付けるのが惜しいぐらい、全てにおいてツルツル、ピカピカです!

ちなみに組み立ては新しいために、2人は居ないと組み立てられませんっ汗


これからは白バスもですが、今まで使用していた黒バスも大切に使いましょう♪


さてさて次は猫バスぐらいが来ると良いですね(b^-゜)邪魔か…笑)


ちなみに金曜日は楽器室からキーボードを出したのですが、


あの楽器室にはいつの時代のもの!??というものが短時間で沢山出てきました(笑)


ある意味、宝の山です♪

はぁ…早くお掃除隊を出動せねば今年が終わっちゃう。汗


きっと周りのギタマンさんやフォルクさん、管弦さんは、A型で几帳面な人が多いんだな♪ということを願っています…(笑)


いや、血液型で性格を決めちゃいけないよ!☆


ではでは♪

ふじこ