火曜サスペンス劇場


先週からずっと絆創膏に頼りっぱなしの、ふじこです。


右手は病院実習中に皮膚がペロリとむけ、


左手は流血事件が起き、まるで火サスのような現場でした。


もう少し大人になりたいと思う今日この頃です。

さてさて!

今週のブロフレも色々盛り沢山でした♪


11月2日(月)

◎全体合奏の曲、パート決め

7つのリコーダーを使って演奏します♪
お楽しみに(^^)


◎依頼演奏の日程決め

ブロフレから6人が癒やしの音色を、おじいちゃんおばあちゃんたちにお届けに参ります(^∪^)


サークル終了後〜

珍しく全員参加で、夕飯会場はKathyさんがバイトしているらしいお店♪
冷たい雨の降る中、暖かい鍋を求めて行きました!

食べたのは‘もちギョーザ鍋’‘ギョーザもち鍋’(?)どっちも変わらないか(笑)


ちなみにギョーザの中にもちというのではなく、それぞれ単体でした!


ホントに美味しかった♪やっぱり寒い時に皆で囲む鍋は美味しいよね☆


そして、


11月5日(木)

定演の楽譜が配布され、いよいよ練習スタート!

その間、依頼演奏メンバーで曲決め、パート決め☆

素晴らしい早さで決まりました(笑)


昨日から家でラストクリスマスをピアノで練習しているのですが、

色々悩み中!汗


リコーダーでやるべきかどうか。。


にしても、やっぱりラストクリスマスの曲は素敵ステキ♪♪


サークル終了後は、

琉桜宅で焼き肉パーティーをしました!

今回の焼き肉パーティーの企画内容は………

ここは琉桜さんお願いします!(笑)


そしてなんと!6日は越後の鈴之助さんのお誕生日でもありました(^-^)


お誕生日おめでとうございます♪


愛媛出身の先輩からは、実家でとれた美味な☆みかん、たっくさんの野菜♪ウィンナーを頂きました☆

詳細は写真をご覧下さい。本当にどれも美味しかったです♪


個人的にはカボチャが甘くて好きでした!(^∀^)

ちなみに今回のお肉は、企画者でもある琉桜さんの奢りということで、、、


本当にありがとうございましたm(u_u)m

かなり美味しかったです(^-^)☆牛肉久しぶりだったので、生き返った気分です(笑)


それからDVD鑑賞会をし、


DVD鑑賞後は鈴之助さんは研究室に戻り、


残りメンバーで結構遅くまで、大富豪にハマり…

最初大富豪が続きテンションの高かったxxさんは、後半は貧民席に居る時間が長かったり(笑)

平民席はいかに安定した生活を送るか、上にあがるか試行錯誤したり、

大富豪率の高かったxxさんは、毎回のプレッシャーに耐え続けておりました。






今週のブロフレも色々盛り沢山でしたね!

いまいちこのブログが外部向けか内部向けか、良く分からないのですが…(笑)


まぁ、何か気になる点があれば琉桜さんに言って下さい♪笑

ではそろそろ試験も始まるし!

あっ、来週で今学期の練習は終わりなのかな!??泣


現実逃避したい人はリコーダーを吹きましょう!

ではでは♪今日はこの辺で、、、



ふじこ