ご利用は計画的に!

ども、死にぞこない琉桜です。

仕送りがいつ振り込まれるかどうかはちゃんとお母さんに確認を取りましょう。

仕送り日(金曜日)だと思っていた日の前の日にお金を全部使い果たし、仕送り日が土日はさんだ月曜日だったということがないように。

ご利用は計画的に!!

ちなみに私の場合、お母さんがちゃんと振り込んでくれてましたけどね♪(それまでちょー焦った)

さすが、おっかーさま!!



ブロフレのメンバー紹介が適度に完成しましたvv

カテゴリーのブロフレメンバーを押せば一発ででできます。

まだ、書いてない人もいるのでできればお願いしますね〜


さて、学園祭も終わり、次は庭園、じゃない、定演ですね!

曲決めのときはいろいろ案が出て、一時は決まらないかと思いましたが、無事決まってよかったです。

えんのーづねさん司会進行お疲れ様でした。

そして、二年生の三人+録音係Nさんお誕生日おめでとォオオオオオオオ!!!!!!


定演の曲

・笛吹き男のパレード
テルマン2重奏
トルコ行進曲
・ムーレ「ロンド」
・あし笛の踊り
・ホルボーン
くるみ割り人形より「小序曲」
・少年時代
・風の通り道
・3年アンサンブル
・全体合奏

個人の余裕を見て…

・2本のフルートのためのソナタ
・ホールニューワールド
・イチブトゼンブ


個人的には、笛吹き男のパレード(サンホラ)、イチブトゼンブ(B'z)が吹ければ大満足ですね(笑)

来年は、ポップスばかりになりそうな予感…

ココッシュうまかったな〜