平成21年度ブロフレメンバー紹介

♪二年生

☆えんのーづぬ
 学群:カスガの民。
 役職:ポスター・ビラ,会計。

 リコーダーを週2で吹いて、1年と半年。
 リコーダーでこんなに悩む日が来るとは思ってもいなかった、
 エーデルワイスを吹いてたあの頃。
 リコーダーよりアコーディオンがやりたかった幼き日。
 今、気付く。
 リコーダーの奥深さ。
 衝撃的なる、グレバとの出会い。
 私より、デカイ...。

☆ふじこ

 学群:医学群看護学類2年
   (医学群だけだと勘違いされるので一応☆笑)

 役職:キャシーさんの後を継ぐ無役職(b^-゜)笑←笑えないね。


 入学式の新歓祭でブロフレに出会い、多分二年生の中でも入会したのは一番だっ たはず。。なのに無役職ですみません。。汗
 でも!ブロフレに対する愛情は誰にも負けてない♪と、思ってるつもりです(^^)
 ブロフレに入ったきっかけは将来、患者さんに身近な楽器で何かパフォーマンス できたら良いな♪と思ったのがきっかけでした(^∪^)♪
 無役職なりに来年の春にでも何かブロフレで出来たら良いなと、色々企てており ます☆笑

☆琉桜(るお)

 学群:筑波大学理工学群 2年

 役職:管理人、パンフ


 いつも笑顔と冗談といたずらが絶えない元気な子です。
 最近の癒しは、毎週木曜日の練習後のみんなとの食事です(笑)
 というかもう、ブロフレ自体が癒しになってます!
 これからも、仲良くしてください〜(‐ν‐)σ


☆キノコ

 学群:人文・文化学群 2年

 役職:新広報局長,楽譜コピー,大食い担当

たまに変なおどりを踊ってます。踊りすぎてふじこちゃんやえんのーづぬさんに白い目で見られるように...
最近、某録音係Nさんに対して「最低ですね」と罵声をあびせるのが楽しくなってきました。

サークル後のご飯に参加する人が増えてきてうれしいです♪みなさんじゃんじゃん参加して私のように大食いになりましょう☆


♪三年生

☆まりめっこ

 学群:春日 3年

 役職:権力者。


 最近マイスイートホームに湧き出てくる羽虫にくじけそう。。 
 あと1週間ほどで代替わり。
 長かったような短かったような…
 代替わり後は静かな老後、いやリコーダー生活を送りたいものです…
 それまでRED BULLを飲んで頑張るよ!
 現役最高ー!!

☆Fiesta:いかのひと
 学群:春日民3年
 役職:仕事はビラを半分に切る内職とか。


 入学式の課外活動団体紹介誌で(ry
 ブロフレ3年目なのに指だけは回らない。

Kathy(キャシー)

 学群:筑波大学人文・文化学群 3年

 役職:元スーパーバイザーという名の無役職(すみません;;)


 1年の新歓期間最終日(5/31)にブロフレに飛び込んで
 即日入会し早2年と数ヶ月…
 気がつけば来年の定演で引退かと思うとあっという間すぎる!!
 けど、みんなとの演奏を楽しんでいきたいと思っています♪
 今度あたしもご飯食べに行くわー(*^U^*)

♪四年生

☆越後の隠居鈴之助

 学群:図情4年の隠居。

 役職:前広報局の長。


 絵をちょろちょろ…。卒論でうろうろ…。
 昨年度Tシャツとポスタァの跡継ぎが出来、広報局長も娘に譲りました(笑)。
 今やサークルにはかわいい孫が・・・・(笑2)。
 今度はひ孫がたっくさんほしいところです(笑3)。
 疲れたとき癒されてます。まさにアットホーム!
 ああ、もう歳かな…
 でも落ち着いたらまた笛やりたいですね。
 今度は難しいやつやってみようかな。
 指まわるかな…(汗)。

♪大学院生

☆録音係N
 学群:数理物質科学研究科 博士前期課程2年
 役職:録音係


 ブロフレ4年目ですが、コンサートの録音以外にサークルの仕事をやってません。研究室の先輩から「院にいるあいだ研究だけなんて……そんなの無理だよ……」という忠告をもらって、今ここにいます。

 次々と代替りしてゆく1〜3年生を見ているのが楽しくなってきたところで、退院か……。