H25年度定期演奏会の報告と新会長からのひとこと

こんにちは、だいぶご無沙汰ですね( ´ω`)
年が明けてからはや一ヶ月、1/25にアルスホールにて行われた定期演奏会も無事終了しました
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます

さて、たまにはblogを更新しようということで、定期演奏会の事後報告兼新会長の挨拶ですよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
まずは定演の話から。


平成26年1月25日に当同好会の定期演奏会が開催されました。
\(゜ロ\)今回の曲目は以下の通りです(/ロ゜)/
*********************
〜第一部〜
Kanon und Gigue より Kanon  J.Pachelbel
グリーンスリーブス変奏曲  イングランド民謡
ハリーポッターと賢者の石」サウンドトラックによるリコーダーのためのメドレー  J.Williams
We are the World  M.Jackson, L.Richie
The Leaves Be Green  W.Byrd
〜第二部〜
T-SQUAREメドレー TRUTH〜宝島  安藤まさひろ和泉宏隆
管弦楽組曲第3番ニ長調 第2楽章  J.S.Bach
My Favorite Things "The Sound Of Music"より  R.Rodgers
花は咲く  管野よう子
交響曲第40番 第1楽章  W.A.Mozart
*********************
お越しくださいました皆様、重ね重ねありがとうございますm(。_。)m
ぼくは、グリーンスリーブス、the leaves be green、G線上のアリア管弦楽組曲・・・の曲です)の3曲を演奏しました( ´ω`)
緊張はするし、練習も大変でしたけどやっぱり演奏会はいいものですね。達成感があります。
緊張と言えば、ぼくは会長挨拶もしなきゃいけなかったのですが、演奏よりもそっちのほうが緊張しました(笑)もうやりたくない(笑)

演奏会もさることながら、その後の打ち上げもとっても楽しかったです。あんなことやこんなことが・・フフフフ
いや〜来年も楽しみです( ´∀` )b


それじゃあ最後に会長あいさつを簡単に。文面でやるのは別に緊張しないです(@´ω`@)
代替わりしたのは学祭の後なので本当にいまさらですけどね。すいません・・・
新会長になりました、かーびぃです。どうぞよろしく(´∀`)♬♫♬♩♬♫♬♩♪♩♬♫♬♩♬♫♬♩♪♩(´□`n )
目標はゆる〜〜くたのし〜〜〜くです!真面目に言うと、後輩への引き継ぎをしっかりしていきたいです。
あと、新入生をいっぱいいれないと人数的にかなりやばいのでそっちも頑張りたいです。興味ある方はぜひ、月木曜日の放課後2A209へ


このぐらいで・・いいよね・・
それでは( ´ω`)ノシ