最後の夏休み まだまだ終わらない…はず!

はぁい!
ブロフレ3年生のトマトが好きな方、くまです!!


……すみません。なんでもありません。言ってみたかっただけです。
冷たい目で見ないでください…。


さて、夏休みもそろそろ終盤ですね。
みなさん、この夏休みは楽しめましたか?
来年は卒研に入っているはずなので、私にとっては最後の(?)夏休みです。


7月は、臨海実習&合宿で充実していました。

臨海実習とは何ぞやといいますと、
1週間大学の臨海実習センターに泊まり込む学類のイベントです。
海はすっごくきれいでしたよ〜。
ずっと青い海を横目に、顕微鏡をずっと眺めていました。
顕微鏡を覗く合間に、お風呂に入ってご飯を食べるような生活です。
普段はここまでできないので貴重な時間でした。


8月はのんびり過ごしています。…暑くてだれています。
とりあえず、コクリコ坂からは見に行きました。
地元、横浜の景色とストーリーをしんみりしつつ楽しみました。
ゆったりした時間を過ごしたい方にお勧めです!


合宿以降、ブロフレメンバーとなかなか会えていなくてさみしいですが、
夏休み過ぎたらまたみんなと会えるのを楽しみにしています。


その前に、楽譜仕上げなければですね。
いや、ほとんどできているんですよ。
あとは最後のサビさえできれば、完成です!


みなさん、まだまだ暑いので夏バテにはお気をつけてください。
夏休みでブログ1周させよう企画も残り2人です。
ラストスパート、次の方よろしくおねがいします♪


P.S 写真は臨海実習の時に撮ったものです。
丁度満月の時期に当たってラッキーでした。