8月突入!

こんにちは!


皆さん、画面(パソコンもしくは携帯)見て、何か気付くことはありませんか?


そう!今更だけど、パソコンの壁紙を夏バージョンに♪


携帯は……何バージョンなんだろう?


何となく決めたから、何となくバージョンに!(適当だね笑)


変えました♪どうですか!?
いや、別に…っていう感じですか?笑






何だかんだ定期的にこのブログを、更新している訳ですが、


これを見てる人ってどんな人なんだろう?って最近気になるんですよね。。


ブロフレンズの中では、

うちの親もチェックしてるよ♪


という、嬉しい声も聞きます(^^)


やっぱり自分の娘or息子が家から離れて、つくばで元気にやってるか気になりますよね☆


親になったことはないけど、私なら絶対に気になります(笑)


それにリコーダーのサークルって珍しいから、


サークルでどんなことやってるのかな?っていう好奇心もありますよね(^∪^)


ではでは、そんな気になるブロフレの近況を…………


と言っても、


今は夏休み中で、皆つくばに居なかったり、日本に居なかったりするし、

毎週月曜、木曜日の練習日は自由参加でなかなかメンバーには会えませんが、


皆元気ですよ!笑


ちょくちょくばったり会いますが、


元気です!


この一言に限ります(笑)


夏休みもとうとう折り返し地点を過ぎてしまいましたが、


皆さん後悔のない夏休みを☆


個人的に、今年の夏休みは自由気ままに遊べる最後の夏休みなので、


また個人的な資格試験が今週末あるので、


それを乗り越えたらしっかり夏休みを満喫したいと思います(^O^)/


いや、もう満喫しとるけどね(b^-゜)


ではでは、蒸し暑く寝苦しい熱帯夜が続きますが、


くれぐれも体調には気をつけて、


残り半分の夏休みをしっかり満喫しよ〜う♪



ふじーこ


PS、写真は駄菓子屋で買った懐かしのガムです♪
私に出会った先着三名様にもれなくプレゼント☆