ギタマンさん

rollcherry2010-01-17

いつもコラボでお世話になっている…


ブロフレの旦那でもあり…
(おととい初めて聞きました)


夫でもある…
(昨日、初めて聞きました)


そして昔はブロフレと一つの団体であった…
(この情報は多分、合ってるはず)


ギター・マンドリン部の第31回定期演奏会が1月16日ノバホールでありました♪


本当に癒やされた〜(^^)♪

初めてギタマンさんのちゃんとした演奏会に行ったのですが、

マンドリン*ギターにも色々と種類があって、


それぞれが奏でるメロディーは本当に素敵でした!


全体合奏とか迫力満点で☆


今までコラボでしか見たことが無かった、また新しい一面を垣間見ることができました。


やっぱり音楽って良いな♪

演奏会後にギタマンさんの方から、


「ブロフレさんも来月の定演頑張って下さいね!」

と、言われた時何だかとても心に響きました☆


やっぱりあれだけの演奏会を成し遂げた後に言われると、心にズシンとくるものがありますよね♪

確かに人数ではギタマンさんには叶わない気がしますが、


かと言って、ギタマンさんは50人以上もいるような、


ものすごく大人数な団体という訳でもないし、


そんな中であんなに素晴らしい演奏会(演奏会だけでなく受付*パンフ*照明*看板など含めて)を完璧にするのは、


皆楽器が好きであったり、

メンバーが好きであったり、

そして何よりも部やサークルに対する熱く強い想いがあるから、あそこまで出来たんだなぁと思いました。。


皆それぞれが持つその想いを背負って、


一つの同じ目標に向かって、


一生懸命たくさん練習した結果、


あのような演奏会にまでたどり着いたんだなぁと思いました。


そんな皆の想いがたくさん詰まった、気持ちがほっこりとした演奏会でした(^∀^)♪


来月はいよいよ定演ですが、人数とか規模とかというより、


一人一人がブロフレに対する想いのこもった演奏ができて、


そしてそれを、いろんな人たちに聴いて頂ければなぁと思います(^^)


ギタマンさん本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました☆


ではいよいよ私たちの番ですね♪

頑張りましょう!


ふじーこ