明けまして……

rollcherry2010-01-09

閉めましょう!

いや、おめでとうございます♪(笑)

本年も宜しくお願いします。


毎度ながら、ふじこです。

今年一年、このブログが個人的なブログにならないように気をつけようと思います。


さてさて!

おとといから今年最初の練習が始まり、


また定期演奏会まで1ヶ月切ってしまいましたので、


皆の練習に取り組む姿に一段と力が入っております☆


私的には、ポスター*ビラ原稿を無事に提出し終えたので、


一段と力が抜けています…(笑)


というのは、ウソで♪


その分、定演まで一本に頑張っていこうという気持ちが高まっているので、


後1ヶ月ですが、一緒に頑張りましょう!(^-^)/


ちなみに来週月曜日は成人式で私を含め、多くのメンバー?が居ないと思うので、


練習大変だとは思いますが(>_<)頑張って下さい☆泣


ではでは、長くなってしまう前にこの辺りで♪



ふじこ


※写真が無かったので、帰省した時の写真で☆