クリスマス会♪

rollcherry2009-12-23

クリスマス会を約12時間もやる私たちって…

多分、誰も切り上げようとしなければ、


一生続くのではないかとあの時一瞬思いましたね(笑)


あんなに盛り上がって♪

あんなに食べて♪

あんなに笑って♪

あんなに語って♪


もう過ごした時間が濃ゆ過ぎて、

これは是非とも皆さんからのコメントが欲しいところです(笑)


会場は毎回ながら琉桜家☆

現役メンバー全員参加(13名)で、

本当に賑やかでした!


流れをサラッと言うと、
1、乾杯
2、ケンタッキーを食す
3、ゲーム
4、お菓子
5、ケーキ
6、ゲーム
7、ゲーム…
8、プレゼント交換
9、ゲーム…
10、一時お開き宣言
11、ドキドキ暴露大会
12、自由(寝。ぷよぷよ。マンガ)
13、お開き宣言


女子が大半というサークルだけにあって、

お肉(ケンタッキー)の争奪戦は、

まるでアフリカのサバンナの厳しい生存競争を思い出させてくれました。

この時ほど、ケンタッキー係が頼りに思えたのは言うまでもありません(笑)


罰ゲームは皆が紙に一人一つずつ罰ゲームの内容を書いて、


ゲームで負けた人がそれを引いて、罰ゲームを行うというルールなのですが、、、


本当に盛り上がり過ぎて(笑)かなり楽しかったです!


それにしても自分が書いた罰ゲームの紙を引く率、高すぎですよね♪


特に‘隣の人に愛してるよと言う’罰ゲームには当たったのが男性なだけに、


皆、キャーッ!!!!でしたよね(笑)


反応面白すぎます!(笑)

ピンポンパンゲームの引っかかり率が高かったり(個人的にすみません汗)、


指差しゲームで相思相愛の人たちが居たり♪(あくまで同性)


大多数ゲームでは‘野球と言えば?’というお題で、
バットを持つポーズをしている中で一人だけボールを投げていたり(笑)


サンタコス(サンタクロースのコスプレ)がもはや安全圏の罰ゲームになっていたり♪笑


あ、かえるピョコピョコ10回の先輩もお疲れ様でした♪(笑)


ゲームも盛り上がってきたところで、


ケーキタイム!
琉桜さんとえんのーづぬさんの手作りケーキでした☆


見た目には沢山の個性が溢れていたものの(笑)、


味はとても美味しかったです!本当にありがとう(^∪^)♪


ゲーム途中、この間の中間発表の評価表を見て、


誰が書いたんだ探し大会になっていましたけど(笑)ま、気になる気持ちは皆押さえられなかったですよね♪(^^)


プレゼント交換では、皆のチョイスしてきた物が個性溢れてて、


普通に(?)可愛いものもあれば、うさ耳、ホタテの炊き込みご飯の素などもあり、、、


是非とも使い心地や食べた報告が気になるところです(笑)


それから一旦解散宣言し、残りたいメンバー(結局:2年、男性陣、4年の先輩)で色々暴露大会をし、


色々な話が聞けて楽しかったです(^^)(笑)


何か、こんなに長文になってしまったっ…(^_^;)汗

でもそれだけ本当に濃い、楽しい時間でしたよね♪


ではでは、皆さんの印象に残った場面、状況は何ですか?(笑)


是非ともコメント宜しくお願いします♪