ぼくの夏休み♪

こんにちはー(*^ー^)ノ


じーこです。ふじこです。


今日で合宿が終わってしまいましたね。


本当に早かったー!!!!


今回は基礎練からきっちり、しっかり皆でやりました♪


皆、腹筋に力は付いたかな〜?


毎回豪華過ぎる食事で付いてしまったのは別のものだとか?苦笑←


基礎練以外にも今回の課題曲、


全体合奏と個別アンサンブルを合宿で完成させよう☆という目標(?)で、


今回ガチというか、かなり本気で練習しましたね!(^^)


時間とかあっという間に過ぎちゃいました☆


今日の発表会で、この3泊4日間頑張った成果を発表したのですが、


初心者も居る中でかなり難易度の高い課題曲を通すことができたことは本当に皆さんのスゴい頑張りの賜物です♪


それに課題曲を完成させつつ、海に行ったり、BBQしたり、花火したり、飲んだりなどなど、、


遊ぶ時はしっかり、しかも子どものように遊び(笑)


リコーダーの練習のときはしっかり皆集中して練習して、


こういったメリハリのついた生活の仕方ができたから、


課題も達成できて皆にとって充実した4日間になったのではないでしょうか(^-^)/


合宿を振り返ってみると、リコーダーの練習や計画してたお楽しみイベント以外にも、



電車ではぐれたり、
皆でわいわい食事したり、
夜遅くまで語ったり、
誕生日を祝ったり、
蚊の撃退に頑張ったり、
自分で自分のあだ名を連呼して赤面したり、
デザートに毎回ワー!!キャー!!と叫んだり、
クモのデカさに驚いたり、
ピアノ弾いたり、
皆で大富豪したり、




本当に皆と過ごした1秒1秒に、


ちょっとしたことだけど沢山の思い出が詰まってて♪


本当に早かったです!
時間足りなかったです!(笑)
楽しかったです!



次に会えるのはまた夏休みが明けてからの人も沢山いると思いますが、


体調崩さないように、それぞれが充実した夏休みになりますように(^∪^)♪



4日間本当にありがとう!お疲れ様♪皆、
(参加者)
長、山、せ、ゆ、福、藤、松、村、坪、太



ではまた、どこかで(*^ー^)ノ♪



じーこ


PS、写真はボケてるけど夕ご飯の一部です♪

と、

えんのーづぬさん手作り基礎練教本です♪