メンバー紹介!!

さて、ブログもできて、みんなにも結構広まったということで、

そろそろメンバー紹介を作りたいと思います。


ので、みなさん!コメントにて自己紹介お願いします!

*本名、それに近いあだ名などは避けてください。


後で、まとめて、『メンバー紹介』として、カテゴリーにしとくんで!


それでは、はっじめ〜!!


…おっと、見本がいないとだめですね。

わかってますって、じゃ、自己紹介しまーす!!


☆琉桜(るお):管理人

筑波大学理工学群 2年

いつも笑顔と冗談といたずらが絶えない元気な子です。
最近の癒しは、毎週木曜日の練習後のみんなとの食事です(笑)
というかもう、ブロフレ自体が癒しになってます!
これからも、仲良くしてください〜(‐ν‐)σ